庭師の妻日記
 
庭師の夫への声にならない想い
 



2013年5月19日を表示

見積りDay

外は
生憎の雨模様。。。。

本日のダンナさまは
日曜日だけどお仕事中

平日は
とてもじゃないけど動けないので

今週依頼を受けたお宅の
御見積り作業で

あちこちへ飛び回っております


ちょっとだけ
私も付いて回りましたが・・・


いやぁ~

いろんなお庭があるもんです

おまけに
いろんな悩みもあるもんです

ダンナさまの
お仕事の大変さを

ひしひしと実感いたしました。。。。



5月19日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

過酷な現場2




昨日の日記の続き。。。。。

今行っている現場の
横からの写真

これだけ法面なんです。。。。

おまけに
こんなに大きな木なんです。。。。

これを
スッキリと
バッサリと
やっちゃわないといけないんです。。。

さすがに
ご近所の方々も
物珍しいのか?

作業中は
ギャラリーが凄いそうです

車も寄り付かないし・・・
急な斜面だし・・・

だけど
作業はやってるし・・・・

だんだんと
スッキリなっているもんだから

さすがプロ
羨望の眼差しで見られるそうです

もう
ある程度の目処は立ったと言っているので

スッキリとなった写真が
もうすぐ見られることでしょう



5月19日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 伐採 | 管理


(1/1ページ)